【壁紙&バナー制作:No.1131 あーまま】
★ FIRE・TVCM ★ | ||
2003年 | 3月 8日〜 | 『ミスタービジネスマン篇』 |
2002年 | 9月25日〜 | 『勝負篇』 |
『誕生篇』 | ||
3月 9日〜 | 『青い車の男篇』 | |
2001年 | 12月10日〜 | 『待つ男篇』 |
10月 1日〜 | 『始めよう篇』 |
■■ キリンビバレッジ・HP更新 ■■
10月1日
SUPER FIRE サイトオープン!
CMの裏側に、特別インタビュー掲載、衣装の紹介。CM撮影裏話も掲載されています。
ネットでFIRE-U "SUPER FIRE「新しいこと始めよう」キャンペーン"先行登録スタート!
■■ 新聞掲載・ポスター! ■■
9月25日
10/1(月)〜"キリンSUPER FIREストーンウォッシュ"CMに拓哉起用記事!(各スポーツ紙)
CMは、暗闇の中でマッチをすり、その炎をひたすら凝視する…セリフなしの、炎(ファイア)と力強い表情に新しい1歩を踏み出す強い意思や前向きな気持ちを伝えているそうです。【お知らせ:No.1780 てんぐ連】
TV「やじうま」にてポスターが紹介されました。キャッチコピーは"自分を脱ぐ。"全体はブルーで3カット、向かって左側に横顔、真中にやや斜め向き、右側に目からウエストあたりまで右手を胸にあて表情はクール!【お知らせNo.2081 ふーちゃん】
ポスター掲示!
東京に向かう為電車に乗り、ふと横を見たら…キリンビバレッジの広告がー!!すっごい美しい木村くんで、もう広告が出てたなんて知らなかったので衝撃でした。【お知らせNo.2224
しょーこ】
「キリン SUPER FIRE
ストーンウォッシュ」
■■ 広告宣伝に拓哉起用! ■■
9月21日
10月1日(月)新発売!「キリン SUPER FIRE
ストーンウォッシュ」広告宣伝に拓哉起用!
「SUPER FIREストーンウォッシュ」は、“ストーンウォッシュ製法”を使用し“1日に何本も飲み重ねられる味”を実現した缶コーヒー。
テーマは『再生』。
ひとりひとりが「FIRE=心の火」を灯し、自分にできる新しいコトを始めること、やり続けること、そんなメッセージを込めた力強い広告展開・・・になるそうです。
キリンビバレッジ・ニュースリースより
■■ キリン スーパーFIREキャラクター起用? ■■
8月31日
先程楽天市場から届いた新製品情報!
キリン スーパーFIRE ストーンウォッシュ 10月1日
雑味や渋味の原因となる生豆のシルバースキンをストーンウォッシュ製法で磨きクリアな味に。
CMには遂に「木村拓哉」を起用。
と記載されていました。
まだ正式な発表はないので断定は出来ませんが、What's Upでも何となく匂わせていたし・・・・・そうであろう事を願って・・・・・