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10/26

第120回 No.500 なっとうキム


★10月26日 “あむろちゃん結婚おめでとう!!”の巻★


◆タイトルコール◆

こんばんは木村拓哉です。
〈ワイドショーのインタビュアーみたいに早口で〉
私は現在SMAP×SMAPなどを撮影している事でおなじみの都内某スタジオに来ております。
今日はですねタレントさんがたくさん出入りするここで結婚が決まったばかりの安室奈美恵さんを捜し出し独占インタビューをしようと思っております。
とりあえず、安室さんを捜している間にこちらの曲、SMAPで「Peace!」

♪今日の1曲目 【SMAP  Peace!】

いやおめでたい話ですねほんとに。安室奈美恵さん僕は祝福したいと思います。
こういう公の電波でおめでとうを言わせていただいてなんか、ねぇこういう場で失礼なんですが、祝福したいと思います。
話は変わりまして。
さぁ!!先週この番組で久しぶりの電話アンケートを行いました。しかも男性オンリーです。女性はとりあえず今回はちょっと恐縮なんですがお休みいただいて、男性の方のみって事でやらせていただいたんですけども。
テーマはですね「男は相手によってえっちの技を使い分けるのか?」
 『エコーかけるなっつーの!』
これもうたっくさんお電話いただいたみたいなんですが、FAXもですね届いてるんですよ。

◆今日のFAX一通目◆ 横浜市にお住まいのペンネーム「ギャル食った男」29歳・会社員

「おい拓哉!おまえに一つ苦情がある。こないだうちの妻にここに電話しろって言われて電話したところが電話アンケート。その時おまえが彼女にも入れて下さいって言うからそのあとほんとに入れちゃったじゃねぇか。この際だからはっきり言っておく。・・ありがとう!!」
おっ。いい!!〈拍手喝采・・一人でだけど^_^;〉
いやぁーー。何だこんな苦情だったんですか。俺またはらはらしましたよ。場所が場所なだけにあんまわいせつなこと言えないでしょう今日は。だからちょっと、どんな苦情だったんだろうってどきっとしてたんだけど。ちなみに先週電話していただいた方にはこんなコメントをお聞きいただいたんですけども。どんなコメントが流れたのか、今ラジオをお聞きの皆さんにちょっと聴いてもらいましょうか、こちらです。

★拓哉コメント★〈電話音:ピッ〉
どうもありがとう!木村拓哉です。
君は女の子によって技を変えるんだねぇ・・ふーん、どんな技持ってんの?まぁちなみに僕の必殺技は宇宙遊泳・・それではぴぃぃっという音の後にあなたの意見を入れて下さい。その後彼女にもちゃんと入れてあげて下さい。
 『あーあ。言っちゃった。言うんじゃないかとは思ってたけど・・(^^;)』

いいんです!もう作戦通りなんです!
もうねぇ、僕はねぇ、ラジオを通して聞いて下さってる皆さんに幸せになってもらおうっていう作戦だったんですけどー。いいですねぇこの会社員の方。明日月曜日で会社で朝早いっつうのに聞いた後電話して、その後奥さんにですねぇ・・してしまったと。いいことですよね?やっぱり。こういう番組を目指してたかなっていうか。ということでこの後電話アンケートの結果発表ということなんで。
あ!そうそう!安室ちゃん必ずこのスタジオで見つけたいと思いますんで。その時のコメントは任して下さい!よろしく!

◆タイトルコール◆

あの、あむろちゃん?!あむろちゃぁん!あむろちゃぁん!!!

〈慎吾の曲が流れる〉

 慎吾:香取慎吾でぇす。
 拓哉:はいっ。おうっ。
 慎吾:なぁにやってんのー。あむろちゃんじゃないよー。
     俺が今日遊びに来るって知ってたでしょう。
 拓哉:いやいやあむろちゃんかなぁと思った、体でかいけどーすっごくぅ。
 慎吾:木村君寂しいんでしょ。
 拓哉:いや、読んでんじゃんお前、なんか読んでんだろ、おまえ。
     〈ばれた?って感じで二人で笑う〉
 慎吾:この声だろ、笑い声だ。
 拓哉:それだよ。
 慎吾:何だよあむろちゃんて、なんであむろちゃんなの。
 拓哉:いやだってさぁ、びっくりしたじゃん。
 慎吾:木村拓哉の What’s Up SMAP。
 拓哉:聞いてないくせにこのやろ(笑)よく言うよお前。
  『なんか優しい言い方なんだなこれが。慎吾への愛が感じられる^0^』
 慎吾:知ってるよ。
 拓哉:知ってるだけだろっ。
 慎吾:知ってるよ。〈拓哉のまね〉ばいばいまた来週、街で俺と会ったらWhat’s Up!
  『慎吾うまいぞ!^^;』
 拓哉:うはははは!!むかつく!むかつく、こいつ!ちくしょう!〈でも、うれしそうに笑ってる〉
 慎吾:ほら知ってんじゃん、聞いたことあるよ。
 拓哉:なに車で?
 慎吾:車んなかで俺聞いてー。What’s Up!って言った瞬間に俺も車んなかでWhat’s Up!
 拓哉:うははははは!!いい!作戦にのってる!〈かなりうれしそう^0^〉
 慎吾:ははははは!
 拓哉:かなりひっかかってる、こいつ。いや、あのねぇ、今日慎吾に遊びに来てもらったのは、
     電話アンケートっていうのをこの番組やってんのよ前々から、超前から。ほんで、先週、
     募集したテーマ?そのテーマが、男は、相手によってえっちの技を使い分けるのか?
     相手によってね。男だけの参加なのよだから。女性は入れちゃいけないのよ、数字に
     なんないわけ。で、やってんだけど今日結果発表なのよ。
 〈慎吾:おとなしくうん・はい・ほうと相づち〉
 慎吾:使い分けるのか、分けないのかっていう・・
 拓哉:だからどうせなら、俺だけじゃなくて、やっぱそういうこと話せる?野郎代表として?
 慎吾:あ、俺話せないよ、そういうの。
 拓哉:なんで?お前そういうキャラじゃん。〈二人で爆笑^0^〉
 慎吾:キャラって・・そんなんじゃないよ!
 拓哉:だから来てもらいたいかなぁと思って今日
 慎吾:じゃ、俺だめ、帰んなきゃ。
 拓哉:なんでよ?
 慎吾:そんなキャラじゃないもん、だって。
 拓哉:それ帰りたいだけじゃんただ、キャラとか関係なしに。
 慎吾:だって俺のなかではさぁエロネタとかだめだよ。
 拓哉:じゃ、わかったよ。振らないから意見だけ言って。
 慎吾:〈笑〉それも寂しいじゃん
 拓哉:とりあえずじゃぁ、結果のテープを聞いてみようよ。いくよ、じゃぁテーマ、一応いきます。
     「男は相手によってえっちの技を使い分けるのか?」
  『またエコーかけちゃって^^;』
     結果は?!

◆電話のメッセージ◆
◆一人目 はいーやっぱし使い分けるのは基本ですねー。
◆二人目 はい。自分は相手によって使い分ける意見なんですけど・・。
   自分は不倫してるんですけど、奥さんよりサービス精神っていうか、いろいろ試してみたい。
◆三人目 うちの主人に頼んだんだけどぉ、いやだってお風呂に入っちゃったんですぅ。
   でもぉ、相手によって違うって言ってましたぁ。
   〈後ろでいい声だとかなんとかごちゃごちゃ言ってる・・〉 

 拓哉:これちょっと今のなんなんだぁ。今の声最後の。
 慎吾:これ今のだめじゃん参加して
 拓哉:いやだから、旦那さんがお風呂に入ってるから、今言えないんで、私が言ってますって
     感じの奥さんなのよ。
 慎吾:何だこの番組うそつき番組だなぁ
 拓哉:いや、うそついてねぇよ!
 慎吾:男の意見しか聞かないって言ったのに。
 拓哉:お前失礼だなぁ。だから、男の意見として奥さんが言ってくれてんじゃん。
 慎吾:まぁた、いい声だから使っただけじゃないの?
 拓哉:違う、有料じゃねぇよべつにこれ。
  『何でそういう方向になるかなぁ^^;』
 慎吾:いい声だなぁ、今のー。あんなのQ2しててもめったにないよあんな声。
  『慎吾〜どこかけてんだよ〜^^;』
 拓哉:いや有料じゃないよ、これ。ツーショットダイヤルでも何でもないから、無料のね。
 慎吾:ないよあんなの〜。
  『まだ言ってる・・』
 拓哉:行きます、結果!相手によって技を!使い分けるという人!1036票!
 慎吾:すごいじゃん、1036人の男が「や、使い分けると思います。」〈笑〉ってまじめに。
 拓哉:そう、電話をね。ほら、2本目の電話かなんかであったけど、「いや、僕はぁ」ってんじゃ
     なくって「自分は」ってすごい・・。
 慎吾:熱いっすね。
 拓哉:かなり熱いっしょ。で、なおかつ「自分の奥さんよりサービス精神が旺盛になるし」って
     かなり語ってますからね。
 慎吾:うん。
 拓哉:そして、逆に、相手が違っても別に技は一緒ですよ。という人!494票!
 慎吾:少ない!
 拓哉:よって相手によって技を使い分けるの勝ち!これどう思う?どう思う?
 慎吾:技を使い分けない人は技を持ってないだけじゃないんですか?
 拓哉:そうなのかなぁ
 慎吾:それか一つの技がむちゃくちゃすごいかねぇ。〈二人でエロ笑い^^;〉
 拓哉:〈笑いながら〉ってか、それが好きとかね。個人的にね。
 慎吾:俺はこの技だったら・・(とか)
 拓哉:俺はこれ以外やだから・・(とか)でもまぁいちおね、相手によって技を使い分ける
     男性が勝利をおさめたんで、やっぱいろいろね、みんな・・・
 慎吾:〈急に〉木村君はどっちなんですか?
 拓哉:僕は場所によって変えますね。
  『どういうこと?わぁぁやめてよ〜。想像しちゃうじゃん^^;』
 慎吾:うわぁっ。俺がさっき言おうとして考えてたことをその通り言った!
 拓哉:〈納得するように〉場所だな。お前どうなの?使い分けんの?
 慎吾:使い分けるよ。目隠しとか、けっこう。
 拓哉:はははは!〈エロ笑い〉だから違う違う違う!
  『連呼すな!』
     相手によってだよ!相手によって技を使い分けるかって聞いてんだよ俺。
     その日によってどう変えるかじゃないんだよ。〈笑〉
 慎吾:だってちょっとずつ変えないとさぁ。
 拓哉:違う、相手によってってことだよ。相手変わるんだよ。
 慎吾:俺が赤ちゃんとか。
 拓哉:だっはははは!そう持ってって面白くしちゃって!もう!
 慎吾:そりゃないな、相手によってってのは。飽きられたら困るからいろいろ目隠しとか
     勉強するってのはあるけど。
 拓哉:そういうのどこで勉強するの?
 慎吾:ビデオとかぁ。
 拓哉:おー。
 慎吾:真剣に答えさせないでよ。
 拓哉:でもこれ女の子に対して求めるものってある?俺あるねーやっぱ。
 慎吾:なんですか?
  『慎吾質問のタイミングいいね』
 拓哉:やっぱりさ、こっちがさ、なにかを「はっ!」てしたとき
  『それってどんなとき〜?きゃぁぁ^0^* にはリアクションていうの欲しいよね。
  拓哉とだったら・・・なに言わせんだよ!』

 慎吾:そりゃ欲しいでしょ。俺するよ、リアクション。
 拓哉:いや〈笑〉お前に頼んでねぇよ。
 慎吾:リアクションする方?木村君。
  『いいぞ慎吾!^0^/~』
 拓哉:だれが?
 慎吾:自分が。
 拓哉:俺?
 慎吾:うん。
 拓哉:俺かなりするよ。
  『きゃぁぁぁ・・想像の世界が・・あ・・壊れちゃった~0~;』
 慎吾:うそ。
 拓哉:ほんと。
  『も、だめ。夏コンの妖しい拓哉がよみがえる・・。眠れないかも^^;』
 慎吾:こないださぁ、俺とつよぽんでやってるラジオがあんのね。そっちでリアクションするか
     しないかってことで、俺がするって言ったらつよぽんは、俺は全くしないって。
 拓哉:あいつうそだよ。
 慎吾:ははは。なんでそんな。えっ!!おっ!?まさかつよぽんと?!
 拓哉:俺はやってねぇよ、剛とは。剛じゃやる気なんねぇし、俺別にそういう系じゃないから。
     いやぁねぇ、かなり話も盛り上がってきたところでここでぴったりの曲を
     聴いて欲しいと思います。
 慎吾:いよいよ今週水曜日10/29発売ですね。わたくし香取慎吾とですねぇ原由子さん。
 拓哉:もうねぇSMAPを一人離れて。
 慎吾:一人立ち企画第1弾。
 拓哉:もう企画なんですか?〈笑〉第1弾ですか?
 慎吾:そうそう。
 拓哉:あれ?
 慎吾:第2弾です。これ。第1弾がちょっとバイクの方で頑張ってるんで。〈笑〉
 拓哉:おうっ?なるほどね。おっ、ぎりぎりだっ。よし。
 慎吾:それでは聴いていただきます。香取慎吾と原由子でみんないい子。

♪今日の2曲目 【香取慎吾と原由子  みんないい子】

 拓哉:いやこれいいですね。
 慎吾:いいですか?
 拓哉:僕ほんとこれ好きですよ。今度さぁ、桑田さん・・原さん経由でいいや原由子さん経由で
     いいから、桑田さんからこの曲さぁのコード表もらってきてよ。
 慎吾:もらってきます。
 拓哉:コード表。ほんで、この番組で、もいっかい慎吾君に来てもらって、うちでこう、弾くんで。
 慎吾:で、僕が原さんのとこ歌えばいいんですか。
 拓哉:えっ?なんだよそれ新鮮じゃねぇかよ変に。〈二人で笑〉変に新鮮だろ、
     お前はお前んとこ歌えよ。
 慎吾:だってねぇ、どうせ新企画だったらもっともっと新企画に。
 拓哉:あ、お前がじゃぁ原さんとこ。
 慎吾:そうそうそうそう。で、木村君が僕んとこ。
 拓哉:俺が慎吾んとこ歌って。
 慎吾:吾郎ちゃん呼ぼうかな。そこは。そこの部分だけ。
 拓哉:吾郎?
 慎吾:吾郎ちゃんに僕の部分歌ってもらって。
 拓哉:吾郎はね、たぶんこの番組テイストが違うと思うんだよね、たぶん。〈少し笑〉
 慎吾:吾郎ちゃんはね。ドリアンさんとこ〈?〉に行った方がいいんじゃない?
 拓哉:〈笑〉叫ぶ詩人の会ね。〈?〉あー。おっ、ここでFAX一枚飛び込んできたんですが。
     ちょっと紹介しましょうか。

◆今日のFAX2枚目◆ 山口県にお住まいのミシナスミエさん・29歳

「木村くん今恋をしてますか?してないはずはないよね、やっぱり。慎吾君も恋人いますってはっきり言ってたし、中居君もラジオで好きな人がいますって重大発表しましたよね。でも、木村君の場合は突然『キムタク結婚!』なーんてスポーツ紙の一面をどーんと飾ってしまうのではないかと思うのですが、その辺のところよろしければ聞かせて下さい。」

 拓哉:お前さ余計なこと言うなよ。そういう・・。お前がそういうこと言うから、
     こういうの来ちゃうんだよ。
 慎吾:〈ちょっと怒って〉なにが?!
 拓哉:お前がさ、恋人いますってはっきり言っちゃったりとかさ。
  『いいじゃんよー。』
 慎吾:誰が?俺が?どこで?
 拓哉:いや、ライブとかで。
 慎吾:ん、いません、じゃぁ。
 拓哉:じゃぁ、じゃない!!〈笑〉今おせぇよ全然。もうFAX来てんだかんな。
     山口県から来てんだぞ。
 二人:ははははは!〈爆笑〉
  『何で笑うんだー!福岡はもっと遠いじゃんかよー!(;_;)』
 拓哉:かなり遠くだよ。
 慎吾:遠いなー。
  『うるさいぞ・・(;(I!;)』
 拓哉:からもう来てんだよ。全国35局ネットだからね、これ。
 慎吾:やぁ、でもあむろちゃんびっくりしたね。
 拓哉:お、おれほんとにびっくりしたね。
 慎吾:俺だって、あむろちゃんなんて呼んだことなかったもん今まで。『結婚!』ていうの
     聞いてから「あむろちゃんすごいな」と思ってね。俺だって次の日とか考え込んじゃった
     もん。寝れなかったもん夜とか。
 拓哉:俺でも、ま、いきなり?スポーツ紙の一面?ていうのは俺はないと思いますよ。で、
     ほら安室奈美恵ちゃんは、相手がTRFのメンバーじゃないですか。だから、やっぱり
     スポーツ紙にもストーンと出ちゃうし、と思うんだけど。例えばさ、もし結婚することになる
     とします。それが、やっぱ普通の女性だったら、普通の立場のね。こういう仕事してなく
     ってさ。俺別に、ま、自分は名前としては出るけど、どこの誰々さんとっていうことはさ、
     そこまではやっぱ、ねぇあんま必要じゃないでしょ。
 慎吾:僕もそう思います。
 拓哉:俺何歳くらいで結婚すると思う?
 慎吾:25でしょ。
 拓哉:え?
 慎吾:25歳でしょ今。違う今だよ今。今は25歳でしょ?
 拓哉:うん、もう少しでね。
 慎吾:24だ、木村君、今。
 拓哉:今はね。今は。11月で13・・
 慎吾:13歳?〈笑〉
 拓哉:いやいや〈笑〉13日で25だから。
 慎吾:25でしょう。
 拓哉:あん。
 慎吾:木村君はねぇ・・早くしそうだけどねぇ。でもしなさそう。
 拓哉:あぁ、みんな言うねぇ。
  『私もそう思うよん(^0^)』
 慎吾:30までいかなそう。それは30歳までいかないだろっって思うけど、32,3って
     いっても、おかしくない感じがするね。
  『35くらいでいいって!いけー!(^0^)/~~』
 拓哉:おれ、俺が。
 慎吾:うん。
 拓哉:32,3。〈考えてる様子〉慎吾は?どうしたいの?
 慎吾:僕はねー。あと・・
 拓哉:二日ぐらい?
 慎吾:いや、それはない。
 拓哉:はは!それはないって普通に言うなっ、お前!流すなよ!ちゃんと、はね返せ!
 慎吾:ないよぉ!!
 拓哉:おーし、よしよしよしよし。あぶねぇだろお前〈笑いながら〉公共なんだからこれ、電波が。
 慎吾:最近でも結婚とかいうのもねぇ、あむろちゃんの事で考えたけどねぇ、考えないって
     事はないでしょ。あれはちょっと、それに同い年だしさぁ。
 拓哉:あ、一緒なんだぁ。
 慎吾:そうだよ、はたちだもん。
 拓哉:あ、そうなんだ。あ、そっかそっか。
 慎吾:ちょっと衝撃を受けるでしょう。
 拓哉:そうだよね。
 慎吾:同年代としては。
 拓哉:そうだよね。
 慎吾:それもありますし、あとね、最近子供達と一緒に番組をやったりとか、スペシャル番組
     をやらしてもらったりとかあって。
 拓哉:あ、見た見た見た見た。
  『一回でわかるって』
 慎吾:そうなったりとか、子供好きで子供達と一緒にやったりすると、そう考えると最近自分の
     子供が見たくなってきてねぇ。
 拓哉:あれ?もう見ちゃうんだ。
 慎吾:ちゃう。だから子供見たくなって子供欲しくなっちゃうじゃないですか。そうなると、
     子供ってなると結婚とかないと普通はおかしいじゃないですか。そう考えてきちゃうと
     結婚ていうのも、なくはないんだな。って思ってねぇ。
 拓哉:まぁねぇ、結婚といえばねぇ、先ほどからずっとお話に出てる、まぁ今日このスタジオで
     つかまればいいかなぁと思ってるんですけど、あむろちゃん?
 慎吾:〈笑〉ここにはいないと思うんですけど。
 拓哉:あれ?なんで?
 慎吾:今は家で療養中だから。
 拓哉:いや、療養してないよ、まだ。まだ3ヶ月だから・・・。まだ大じょうぶ。
 慎吾:炊事とかしてると思うんで。
 拓哉:炊事洗濯?でも俺、相手サムさんじゃん。俺らも何回かコンサ−トの振り付けとか
     レッスン付けてもらった事あるじゃん。
 慎吾:そうそう、うん。
 拓哉:で、おんなじ番組になると、「あっ、サムさ〜ん」とか言って話す間柄じゃない。
     ねぇ、ビックリしたんだけどねぇ、俺も。まだまだねぇ、ビックニュ−ス起きると思うよ、
     今年。
  『ナニ?ナニ?どんな事?』
 慎吾:起きるでしょ〜う・・・。
 拓哉:う〜ん、なんか知らないの?
 慎吾:ん?
 拓哉:起きそうな、何か。ニュ−ス知らないの?
 慎吾:山口達也・・・。
 拓哉:おうっ?!おうっ?!
 慎吾:おうっ?!
 拓哉:なんだ?なんだ?なんだ?山口達也・・・。
 慎吾:なんでもない!
 拓哉:あ〜ん〈意味ない言葉を発している〉
 慎吾:「ザ・カンニング」〈笑〉
 拓哉:〈笑いながら〉ふり〜よ〜!!〈スタジオ中爆笑〉
     な〜んなんだ、ただあむろちゃんが一緒に出てただけじゃん。
 慎吾:そうだね。
 拓哉:すいません、くだらない事、ほんとはね、言ってますが、二人で・・・。
 慎吾:はい。
 拓哉:ま、それじゃあね、あの〜、結婚するあむろちゃん、そしてサムさんにね、
     僕ら二人から歌をね、プレゼントしてみたいと思いますが。
     これ、ラブジェネん中で僕歌ってた歌なんですけど。
 慎吾:はい。
 拓哉:歌います?
 慎吾:はい、歌います。
 拓哉:ワン、トゥ−、スリ−、フォ−「ギャル食って行こう〜♪アムロのって・・・」
     え〜、ギリギリなんです。
  『ダメだって〜、こんな所で歌っちゃ〜ぁ』
 慎吾:〈笑っている〉
 拓哉:え〜っ、いい子が生まれますように!
 慎吾:何、今の?!
 拓哉:んふふふ・・・〈笑〉
 慎吾:歌はどこ?!

◆タイトルコール◆

〈エンディングにCAN YOU CELEBRATE?がかかる〉
 拓哉:「木村拓哉のWhat’ up SMAP」そろそろ終わりの時間になってしまいました。
     お別れの曲は、もちろんこちらですね、え〜結局ねぇ、今日あむろちゃん見つからなか
     ったんですよ。
  『最後まで、ちょっとしつこい』
 慎吾:いないって、だから〜。
 拓哉:なんで?
 慎吾:いないっ!だから、家にいるでしょう。
 拓哉:なんでよ?だってここスタジオじゃん。
 慎吾:スタジオでもここは、だって〜。
 拓哉:書いてあったよ、玄関の入り口に、楽屋の欄で。
 慎吾:イタズラだよ、それ誰かの。
 拓哉:いや、違う違う、「ナ−スのお仕事」って書いてあったもん。
 慎吾:それは、観月ありさだよ。
 拓哉:〈小声になって〉一緒んなってた・・・。
 慎吾:なってないよ〜!はたちっていうだけだよ!
 拓哉:アレ?!〈笑いながら〉まぁねぇ、みなさん、ほんとにこの番組、FAX・ハガキ
     お待ちしてるんで、どんどん送って下さい。お悩み、苦情、あむろちゃんへの質問、
     慎吾くんへの質問でも結構ですね。
 慎吾:はい。
 拓哉:それでは、最後にあむろちゃんにメッセ−ジを一言。
 慎吾:あむろちゃんにメッセ−ジですか?
 拓哉:慎吾くんの方から。
 慎吾:もしかしたら、聴いてるかもしれない。
 拓哉:そうそうそうそう。だから、やっぱ言おうよ。おんなじ立場の人としてさ。
 慎吾:あむろちゃん“へ”、
 拓哉:“へ”じゃない、“へ”は付けなくていい、書いてないから。
 慎吾:スゴくいい事だと思います。幸せな人生を送って、サムさん・・・。サムさんてさぁ、
     サムっていうんだよ。〈笑〉
  『なぜ笑う?!』
 拓哉:〈笑いながら〉わり〜かよ〜!
 慎吾:この間ビストロスマップに鈴木杏樹さんが来た時にさぁ、「あむろちゃんがサムさんと
     結婚したんですよ」って言ったら、誰?サル?サム?誰?サル?サム?誰?・・・〈笑〉
  『そこまでいうとウソっぽいよ』
 拓哉:〈笑いながら〉お前、そんなエピソ−ド反則だって〜!
 慎吾:なんで〜?!
 拓哉:〈笑いながら〉それでは、街で僕と会ったらその時は“What’s up!”ってことで
     木村拓哉、そして−
 慎吾:香取慎吾でした。“What’s up!”
 拓哉:“Peace!”


みなさん、今週の「What’s up」はいかがだったでしょうか。
慎吾くんがゲストで、最初から最後まであむろちゃんの話題でしたね。(途中違ってたけど)
この日は一日東京FMに慎吾くんが出ていたようですが、まさか、この日だけは生放送だったのでしょうか?!慎吾くんは、ツヨぽんとしゃべってる時とは、しゃべり方とか雰囲気がちょっと違ってましたよね。さすがに相手が拓哉くんなので、いつもよりおとなしめだったかなって思いましたが・・・。
それにしても、ふたりでエロ話してるのなんて、この番組でしか聴けないでしょ〜う!!(^o^)
拓哉くん相手に、ツヨぽんとか吾郎ちゃんは、放送でこんな話をするはずないと思うし、拓哉くんと中居くんがエロい話をするのって、ちょっと想像つかない・・・。
やっぱり慎吾くんしかいない!慎吾くん、また“What’s up”に遊びに来てね〜(^o^)/~
おねえさんは(?!)待ってるからね・・・。


10/19

第119回 No.500 なっとうキム


★ 10月19日 “フミヤ乱入?!”の巻  ★


◆タイトルコ−ル◆

今晩は、木村拓哉です。
わたくし前の放送で、とんでもない過ちを冒してしまいました。
そんな過ちに対してFAXが届いております。

◆FAX一通目◆ 札幌市のクボアヤコさん。

拓哉さん、先週のラジオで”みつばちハッチ”って言ってましたけど、みなしごハッチですよ。”みつばち”ってつくのは、みつばちマ−ヤでしょ。ハッチっていうのは男の子の方、マ−ヤは女の子で、アイシャドウ塗ってる子の方です。ちゃんと区別しましょうね。私、みつばちマ−ヤの本持ってたんで、騙されませんよ!
すいません、確かに、ほんとにあなたの言う通りです。わたくし深く反省しております。この場を借りて、全国の皆さんに謝らせて頂きます。どうもすいませんでした。
みつばちマ−ヤさん、みなしごハッチさん、どうもすみませんでした。
でも、いてもいいと思うなオレ。みなしごマ−ヤとか、みつばちハッチって、いてもいいじゃん。
いちいち、札幌からツッコむなっつ−の!!(・・・とボソっとつぶやく拓哉であった)
 『実は私も気付かんかったよ〜。みんなは、わかってた?』
今日のオ−プニングナンバ−は、こんな曲でいかがでしょうか。

♪今日の1曲目 【ヨ−ロッパ  ファイナルカウントダウン】

改めまして、木村拓哉です。みなさんこの夜の時間をいかがお過ごしでしょうか。
僕はですね、最近髪の毛を短くしてみたんですけども、結構FAXで多いんですよ。
「ほんとに撮影中に、アレ違うんじゃないんですか?」とか、アレ付け毛を切ってるんじゃないんですか」とか多いんですけど、確かに、自分以外に髪の毛の長い男のモデルさん、タッパもオレとおんなじ位の野郎を4人位用意したんですよ。フジテレビって恐ろしいでしょ、ドラマの世界って。
お松に髪をバサっと切られるだけに、NGしたらヤバイからっていうことで、一応テストで結んだ髪を切ってみようって言い出したワケ。
で、テストの野郎がオレとおんなじ衣装着て4人も用意されてんのよ。
それはマズイだろうっつって、「野郎の髪の毛っていっても、別に物みたいに扱っちゃダメっすよ」つって、オレちょっとそんときは正義マンになって、スタッフに言って、「ダメだったらダメで、それのリアクションとるし、そういう芝居につなげればいいから、いいっス、オレやって下さい、もう」って。
でもあれは、あのテンションで切られたんで、木村拓哉としては、別になんともなかったです。
野郎の髪の毛だしね、髪の毛なんてすぐ伸びるもんですし。
すぐ伸びるってよくHだとかって言うでしょう、あれはね、ほんとなんです。(ふふふふっと、高い笑い声)
 『このいやらしい笑い声を聞いて、拓哉は間違いなくHだと確信してしまった私』

◆タイトルコ−ル◆

この番組復活してから今日で3週目なんですけども、お蔭様でFAXとかハガキ、もうかなり届いてます。
そのFAXやハガキの中にはですね、復活・おめでた〜という内容が多いんですけども、次に多いのがですね、「おい拓哉、前みたいにここでしかできねぇ様な話してみろヨ!」みたいな、それ的な物が結構多いんです
けども、そういう事言われてもね、僕もそろそろ今年で25だし、あんまり無茶できないんで、だから申し訳ないんですけども、ここでしかできない話、”します”!!(んふ・・・と鼻で笑う)
もういいんです!!それなんです!!(叫ぶ)
 『イイぞ〜拓哉(^O^)/~』
とりあえずFAX、ハガキ紹介しましょう。
(ラブジェネの主題歌”幸せな結末”がバックにかかる)

◆はがき、FAX二通目◆ こちらは、by.マユミ

「ラブジェネレ−ション観たけど、最初の方でホテルに行って、カラオケで歌ってるシ−ンの後でお風呂に入って出てきてゴム探してたけど、ティッシュの下だけじゃなくて枕の下にある時もあるんだって。
でもあのシ−ンてわざとティッシュの下だけしか探さなかったの?なんかあのシ−ン観てたら、拓哉にピッタリかな〜って思っちゃった!」
 『このシ−ンの時、妙に芝居っぽくなかったと思わない?!』
あの〜、なんていうかなぁ〜、最近行ってないんだよねぇ。(と、急に小声で言う)行ってないねぇ!マジで。最近スゴイらしいね、水着のお姉さんが表紙になってる様な本、移動中にフクシマ君が買ってきたりするんだけど、それを見てるとスゴイのな、ホテルん中に乗り物あったりとかさ、泳げちゃったりとかさ。
 『行った事あんでしょ』

んまぁそんなことはどうでもいいんですけど。確かに、ティッシュの下ゴム探したりとか、お風呂から出てくる時にパフィ−の替え唄歌ったりとかしてましたけど、確かにアレ台本には載ってません。
アレは、理子と哲平の出会いのすぐ後でしょ、だからキレイにしたくなかったんですよ、僕。
(ホテルでのシ−ンは台本ではこうだったと説明をして)それじゃあちょっと膨らみねぇだろうと思って、バッと乗り込む前にパフィ−歌ってたじゃん、「ギャルくっていこう〜♪上のっていこう〜♪」文字数まで合わせてそれを台本に書いて、哲平の気持ちになって歌にしてみたんですけど。
 『この替え歌には笑った!!』

一応前日に、次の日撮るシ−ンのプランニングっていうものをたてるんですけど、さすがに笑っちゃいました、自分でその歌詞を台本に書いてる時に、「ギャルくっていこう〜♪」オレ馬鹿だなって思ったんですけど、でもまぁ哲平っぽくてイイかなって。んで、スタジオのベットに入ってセットを見たら、結構エロエロのベットだったから、普通これから”ハイいきます、よ〜いっていう時には(一応・・・ねぇ、この〜なんていうのかなぁ・・・と照れくさそうにしゃべっている)一応コンド−さんを探すじゃないですか、(コンド−さん?!と呼ぶ)
 『呼ぶなよ!!』

その時にティッシュの所を見て、「ねぇじゃん」てつぶやきを入れたいって言ったりとか。確かにマユミさんが指摘する様に枕の下、これやってたら、たぶんアレは濃過ぎるんです。あのシ−ン、そこまでやったらたぶん濃いと思うし、今はたぶん無いと思うよ、枕の下に置いてあるって。
 『詳しいじゃん』

なかなかラブジェネレ−ションっていうのは、細かい所にいろんな隠し味?!かなり入れてるんで、観てる皆さんのツッコミ甲斐があると思うんですけど、「おまえコレ木村、前日にかなり考えたろう」ってネタが、たぶん要所要所に含まれてると思うんで、かなりオレ笑いながら考えてんだけど、そういうのがあったらちょっと宝探し的なカンジで皆さんに探して欲しいですね。”粗探し”は辞めて下さい。”粗”はいいですから。
ネタとか宝?!話ん中に、”これはイイ”っていうものを探して欲しいと僕は思うんですけど。
では、ここで1曲聴いて頂きましょう。たくさんの方からリクエストをいただいております。
僕も応援してます。でも聴くの今日初めてなんですけど、曲の後で一緒に感想なんかをいってみましょうね。

♪今日の2曲目 【香取慎吾&原由子  みんないい子】

いやぁ〜、なんかすごく、案外合ってるんですよ、案外っていう言い方失礼なんですけど、慎吾と原由子さんて、ここまで合うのかなって、ハモる場所もあってさ、なんかちょっとね、歌ってる木村拓哉としては、うらやましいってカンジはあったんですけども。これ発売が10月29日という事で、お届けしたのは、香取慎吾&原由子さんで、「みんないいこ」でした。
 『あったかい気持ちになる、イイ曲だよねぇ』

◆タイトルコ−ル◆

(・・・と、ここで突然スタジオの扉が開く音、バックにチェッカ−ズの「ジュリアに傷心」がかかる。)
ちょっとごめんなさい、今収録中・・・(藤井郁弥、乱入!!)
 フミヤ「ヨッ、30分男!!元気?」
 拓哉 「なんで、そんな日焼けしてんの?」
 フミヤ「別に、休みん時に焼いたんだよ、どうなの?!」
 拓哉 「いやいやいや、これは松たか子のチカラ」
 フミヤ「あっ、ちょっとヘッドホン取って、切った髪見してみろよ」
 拓哉 「感動しますよ」
 フミヤ「あぁ、若返ったな」
 拓哉 「いいリアクション!いい!さすが!」
 フミヤ「なんか、最初の頃のスマップなカンジじゃん」
 拓哉 「ナニ?!」
 フミヤ「最初の頃のスマップなカンジ」
 拓哉 「違いますよ」
 フミヤ「でも、何やってもイイしな、こんな所であんま居ると、番組になんないし。」
 拓哉 「いや、なってんだけど、この番組復活したんですよ、半年振りに。半年振りに復活して
    いきなり乱入ゲストが藤井郁弥さんていう事は、僕はちょっと・・・」
 フミヤ「良かったね、でも・・・この番組復活して。」
 拓哉 「エッ?!良かったと思います?」
 フミヤ「良かったと思うよ、俺。」
 拓哉 「俺あんま思ってないんですけども。」
 フミヤ「なんで?!ラジオっていうのはねぇ、聴いてないようでみんな聴いてるんだよ」
 拓哉 「一回立ち上がったんだけど、もう一回座る、そこがイイ!」
 フミヤ「なんか、帰れっていうリアクションがあんまないし、でもあんま居てもしょうがないよな、
    だってなんかやる事あんだろ?」
 拓哉 「飲むとスゴイ語るからね。」
 フミヤ「語らないよ。」
 拓哉 「超語るからね。」
 フミヤ「邪魔物扱い・・・」
 拓哉 「長いから、メチャクチャ長いから。」
 フミヤ「長くないよ。」
 拓哉 「たぶんね、二時間は堅いね、聞いたんです。それで、ひとりで、誰も見てないのに、
    誰も聴いて無いのに、そして、誰も相手にしてないんだけど、
    ひとりでツイスト踊っていたっていう・・・」
 フミヤ「ツイストじゃないよ、普通に踊ってたんだよ」
 拓哉 「いや、ひとりでツイスト踊っていたって、聞いたもん」
 フミヤ「拓哉んとこに話行くまでには、ツイストになってるんだ。」
 拓哉「ツイストに合わない曲なんだけど、ホテルカリフォルニアみたいな曲でツイスト踊ってた
    っていう話は聞いたんですけど。」(二人で大ウケ)
 フミヤ「それ、なんかムチャクチャになってんな、話が。それ、光景を思い浮かべると、
    かなりオヤジじゃない?俺」
 拓哉 「オヤジじゃないと思いますよ、かなりとんでるでしょ。」
 フミヤ「普通にダンスっぽいものでダンス踊ってた、ひとりで。」
 拓哉 「うそだぁ〜」
 フミヤ「ほんとだよ、クルクル回っててアンタ危ないって言われて。
    でもお構いなく踊ってたら、客がみんな帰り出したっていう・・・。」(あはははは、と笑う)
    「まあまあ、そんなこんなで、ま、飲もうぜ!じゃあな・・・」
 拓哉 「じゃあ・・・」
(そして、藤井郁弥はスタジオを去って行った)

すげぇ乱入の仕方だったよ、ほんとに、いや〜、長いんだよあの人。飲み屋で会ったりすると、スゴイよ。
みんな避けるからね、密かに。
 『避けるって事は、よっぽどクドいんだねぇ』
まぁ初の乱入ゲスト、三回目にしていきなり乱入、いつもあんなカンジですから、飲み屋でも。
藤井郁弥さんをお迎えした訳なんですけども、別に誰も呼んでなかったんですけどね、来て頂いたって言う事でほんとにありがとうございました。
それでは、気分を改めて行きたいと思います。
ここで、男心をくすぐるFAX届いていたので紹介したいと思います。

◆FAX三通目◆ 熊本市・ヨシタケ ミチヨさん

「What’up SMAP 待ってたわよ〜、すっごく待ってた!お姉さん達は、夜の拓哉くん待ってたの!」
(拓哉、急に女っぽく色っぽいしゃべりになる)
すごい書き出しですね。
「H系あるでしょ、お姉さんていっても、”人妻なんだけどネ”」(ここだけエコ−がかかる)くわ〜っ!!
 『なんだ、このへんなリアクションは?!』

まぁ一応どうでもいい話というカンジでくくってあるんですが、
「例えば、例えばの話なんだけどね、主人とか彼氏とかいるとするじゃん、その他に彼が出来るとする。そしたらまず、Hとか変わるよね。主人にはここまでするけど、彼にはそれ以上の事してあげる、とか。それって男の人も同じなの?拓哉くんに彼女がいるとする。そんで彼女以外の子とHするとするよね、やっぱ違う事したり、してもらったりとかするの?別にどうでもいい話なんで、いいけど、教えて!」
どうでもいいんだったら、聞くなっつ−の!
 『ダメでしょう、そんな事言っちゃぁ!』

コレどうなんでしょうねぇ、じゃあ、久しぶりにこの疑問に対して、ひらめいた!!
昔やってましたねぇ、電話アンケ−ト!これ使ってみちゃえばいいんだよ。これを使って統計をちゃんと取ってみたいと思います。電話アンケ−ト復活させろってっていうハガキも結構多かったんで、いきましょう!
今回は野郎オンリ−です。男性の方オンリ−です。テ−マは、「男は相手によってHの技を使い分けるのか?」
つまり、A子さんとHする時は炎の駒を使うけど、B子さんとHする時は筋肉バスタ−を使うとか。
相手の女性によって作戦や技を変えているんでしょうか。
ちなみに180センチ、モテモテマネ−ジャ−のゴウ君は、「変えてんの?」(と、急に問い掛ける)一応48手全部言えるんだよね・・・。(ここで、ちょっと内輪ネタを話して)さ〜すが、フクシマ君!!そして、電話番号の発表です。
くれぐれも男性のみなんで、この結果と僕の意見は、来週の放送で発表しますんで。
じらすなっていわれてもね、とりあえず、コレ、じらすっつうのはねぇ、結構技のひとつだよ。みんな覚えておいた方がいいからね。
 『来たな、来たな・・・』

さあ、今日最後の曲は「”祝”What’s up復活」っていう事で、僕は別に弱くないですよ、あっちは!
 『そこまで言うか?!』

♪今日の3曲目 【木村拓哉  弱い僕だから】

「木村拓哉のWhat’s up SMAP」そろそろお別れの時間になってしまいました、し・く・し・く。
電話アンケ−ト頼むよ、みんな!男性の皆さん、お願いします。
結果発表と僕の意見は、来週という事で。
みんな、技は、日頃から日頃の鍛練がその時に出るからね。やっぱり鍛えとかないと、重い物持ち上げられないし。持ち上げる技、スゴイぞ!!ということで、鍛えとけ〜(叫ぶ)
 『キャ〜、私を持ち上げてぇ〜!!はっ、イカン』
来週のこの時間まで、Peace!木村拓哉でした。


ひゅ〜〜〜〜ドッカ〜ン☆と、遂にエロ拓モ−ドが爆発しちゃったねぇ!
今日の放送では、フミヤと拓哉くんの会話のやり取りでテンポアップして、聴き取るのにちょ?(チと苦労したかな。
フミヤと拓哉くんて10歳も年が離れてるのに、年の差を感じさせないのはなぜかしら・・・。
後半からエロ拓モ−ドが全開して、PCを打ちながら自分の顔がニヤケてるのに気がついたら、恥ずかしくなっちまったよ。でも、このエロ拓モ−ドがどこまで行くのか、今から胸がワクワクするわん。
この放送を聴けなかった人達に、面白さがちゃんと伝わったかしら・・・、レポに対するご意見ご感想など、お気付きの点があったらいつでも待ってるからね−!!
今日のレポ−トは、なっとうキムチでした。


◆ おまけ ◆
さてさて電話アンケート。”あなたは生拓哉の声!”GET出来ましたか?

アクセス No.4072
どうもありがとう。木村拓哉です。キミは女の子によってワザを変えるんだね。ふ−ん・・・どんなワザ? ちなみに僕の得意技は宇宙遊泳!それでは、ピィーとなったら意見を入れてください。その後に、彼女にも入れてあげてね。

アクセス No.7043
ちゃんとぶらさがってる?この電話は男性のみです。誰が相手でもワザは同じなんだね。そうなんだ。それでは、ピィーとなったら、意見を入れてね。その後に彼女にもXXXを入れてあげてね。

〔電話アンケートレポ No.112 花岡ちゃん〕


10/12

第118回 No.204 あやの


★10月12日“いよいよ始まる「ラブジェネ」前夜祭!”の巻 ★


◆タイトルコール◆

“木村拓哉のWhat’s Up SMAP!”
みんなぁ!体動かしてる?!木村拓哉のWhat’s Up SMAP!(いいねぇ拓哉今日も元気だ!)この季節、適度に体動かして汗流すのに、一番いい時期でしょう。まぁ、腰だけじゃなくてね、体も動かさないと、ちゃんと・だめよ・ほんと・まじで、ま、体動かさないとさ、どんどん硬くなっていくしね、こぅ、カッチンコッチンになってくからね!
今、誰?カチンコチンて言葉聞いてほっぺ赤くした人(いないって^^;)
いいねこの番組に向いてるよ(おまえの考え過ぎだよ!)行きましょ、1曲目

♪今日の1曲目 【N−TRANCE  DA YA THINK I’M SEXY?】

はい!ということで今日のオープニングナンバーはエヌトランスのダ・ヤ・シンク・アイム‘せくしぃー’(強調する:好きねー^^)でお届けしているわけですが!改めまして木村拓哉のWhat’s Up SMAP!
まぁね、先週から久しぶりに、半年ぶりにやっと始まって、僕もこう「言いたいこと言える場が、出来たぞー!!(叫ぶ)」って感じで、この時間がくるのが毎週、毎週ほんと楽しみなんです・がぁ!(みんな楽しみだよん)

あのーちょっとねぇ最近僕ラブジェネ三昧の日々を送ってるんですよ。いよいよ!!今日12日ということで、10月13日、明日ですね、あした!夜の9時から、スマスマの前なんですけど、夜の9時からとうとうスタートするんですが!
まぁー遅い日はねぇ、ちょっと朝までロケやってたりなんかしちゃってぇ、ほんとになんかこう、「ラブジェネってる」かなって思ってるんですがまぁ今日はですね、そんなラブジェネのいろんなお話、たっぷりさしていただきたいと思います!

?なにいま?今ラジオの前であれでしょ、「なんだよお前、今日のWhat’s Up、ラブジェネの宣伝かよ」って言ったやつ、いるでしょ?失敬だね・・・(いつもの調子で)
いいんです!!するんです!!ねー!(裏声で叫ぶ:ちょっと女の子はいってる?)
あのー別に宣伝じゃないんですから!これはラブジェネのプロモーションですから!なに、同じじゃねぇかそれ・・(一人つっこみ^^;)

◆タイトルコール◆

◆今日のFAX・1通目◆ 江東区のラブラブジェネレーション・22歳・OL

早速FAXちょうだいしています!ありがたいっすねぇ
こちらは江東区にお住まいの、ペンネーム・ラブラブジェネレーション・22歳・OLさんです。
「木村さんいよいよ始まりますねぇ、ラブジェネ。雑誌によると今回木村さんが演じるのは、ちょっとスケベな役だそうですけど、もしかして、今までで一番素に近いんじゃないんですか?
あっ、ごめんなさい、木村さんはちょっとスケベじゃなくて、かなりスケベですね。そういうわけでラブジェネがんばって下さい。今年50になる母、ひさこも(フッて笑う)楽しみにしています。それでは」
ねっ、んー!!と!!まぁあのこのようなFAXをいただいたんで!今回はラブジェネ前夜祭!(祭かよ!)

明日から始まるラブジェネレーションを見る前の、こう、なんか予備知識?みたいなま、こういうことを先に言っといて、この番組を聞いてる人だけに、「実は・・」みたいなことを言っといて、んでこう、見て欲しいなぁと
うーんまずねぇ、こうひとつ注意して欲しいのがぁ、このラブジェネレーション?海の家の話じゃないんだよねぇうん、これ大事(うなずくように)これポイントだからね(なんのだよ!)あのー忘れそうな人は書いといて、メモっといてね
んで!タンクトップも着てないから!これも大事、はい書いて、うん
でね、あのー、Tシャツは着ることあるんです。でもノースリーブじゃありません!
はい!書いて!え、これね、重要だから!ノースリーブじゃない!(いいのかよ〜?)
ま、FAXにもありましたが、(自分でもおい〜って感じで笑ってる・・)今回の役柄は確かにねぇ、やってる仕事?そりゃまぁ違うし、名前も違うし、住んでるとこも違うし、そういうのは違うけど、キャラクター的なものは、確かにね、まぁ近いかなぁっていう感じはありますね、うん
だから、結構このWhat’s Up的なねぇ面もあるし、だから、真面目になるところは、真面目になるじゃない、この番組も(ごくたまにだけどね)ちゃんとお悩み相談とかやってるときに、なんだよ知らねぇよとかさ、そりゃそうした方がいいよとかさ、なんかね、結構人格的にWhat’s Up的な(さっきから‘的’ばっかりじゃん!)面が多いかな、今回の役柄は、うん
でー、名前は 「片桐 哲平」どんな会社に勤めているか これはあのー、一応広告代理店なんですけど、広告代理店て言うとあるじゃないですか、有名な、ねぇ、電通さんとかいろいろありますけども、そういうんじゃなく、格的にいうともうちょい下かな?っていう広告代理店に勤めている男なんですけどもま、役と実際の今こう話している木村との共通点ていうとやっぱ、ちょいとね・ちょっとまぁちょっと?・あーんえっちかなぁー(だんだん声が小さくなる・・胸はらんかい!)ていうぐらいで、あとの共通点は何だろうなぁ?
んーまぁまぁイケてるぐらいかな(しししし・・・ひゃはははと自分でウケてる)
やべぇ、こういうの自分で言うようになったらやばいよねぇ、こういう仕事してる人でねぇ、OKなのかなぁ?

共演者もね、まずゆっとかなくちゃいけないのは、まずたかこじゃなくてまつたかこ(つまんない^^;)んー松たかこちゃんロンバケの時でも一緒だったんですが、やっぱほら想像する人多いと思うんですよやっぱり、松本幸四郎さんの娘さんで、お嬢さん的なイメージあるじゃないですか、松たかこちゃんて
ま、お嬢さんはお嬢さんかもしんないけど、中身というか、性格的なことを言うと、かなり体育会系ですからね、ほんとに僕らの現場って、朝とか、夕方に入ってきても「おはようございます」っていう言葉を言うんだけど、ま、それもちょっと変かなってずっと前々から思ってんだけど、こっちがさ、「おはようございまーす」とか「うぃーす」とかいうじゃない
そうすっと女の子ってすごい多いのがすごく全部はっきりと「おはようございまーす」「今日も、よろしくお願いしまーす」みたいな子が結構多いんですが、松さんは違いますね「おはよー」とかいうと「お・・ざいます!」(笑)おまえ、どっかの部じゃねぇんだからよ、部室じゃねんだから、もっと普通にいこうよ、ったら逆にそれが普通でね、すごくいいっすよんー、全然なんかお嬢様してないっていうか、すごいフランクな感じで、俺嫌いじゃないっすよ(そうかいそうかい~~;)
ま、つきあうつきあわないってなったら別ですけど(あたりまえじゃぁぁぁ)、
嫌いじゃない(わかった、いいよ、共演者とは信頼関係第一だし)

♪〜イントロ流れ出す・・・・

ではここでですね、いよいよ!明日!放送!
明日から始まるラブジェネレーションの主題歌!聞いていただきたいと思います!

♪今日の2曲目 【大滝詠一  幸せな結末】

◆タイトルコール◆

まぁあの、松たかこちゃんのお父さん?今もちらっと言いましたけど、松本幸四郎さんですがま、実はね、幸四郎さんともかなり間接的に(笑)仲良くなってきたぐらいなんで、んーなんかいつも現場にね、たかこちゃんいるじゃない?そうすっと、たとえば、青山劇場でやってた舞台が終わりました!
になると、たかこちゃん通じて、「あ、お父さんにお疲れさまって言っといて」とか、伝言的なものを頼む訳よそうすっと向こうもね、ちゃんと伝言を返してきてくれるっていうか、伝言の内容は些細なことなんだけど、たかこちゃんがいきなり言ってくるわけよ
「(かわいく)あのーうちの父がPちゃん大好きなんで、今度またPちゃんやってくださぁい」って言う訳よそうすっと俺が「あーたぶんね、近々やると思うよ。やったときに幸四郎さんにわかるように、あるしぐさをやるから、注意して見てて」とかね言うと、それをちゃんと伝えてくれて、すごく喜んでくれたりとかね
(急に思い出したように)この前ね、スマスマのエッグポーカーってあるじゃん、あれに出てくんねぇかなと思って、『「エッグポーカーでてください」って伝えて』って言った訳よ、たかこちゃんに・・・そしたら、返ってきた答えが「ごめん、卵は飲めない」っていう(笑)返事が返ってきて、ちょっと残念だったんですけど
でもね、ビストロには出たいとかね、あのゲストには出たいとかって言って下さってるらしいんでまぁ、実際にね、出て欲しいなぁって気持ちはありますよ!ほんとに、これは実際に仕事の現場でね会う前に、一回プライベートで「あっどうもー」って会ってさ、いつもたかこちゃんにはお世話になってますとか、そういうちょっとまぁ作った形の挨拶をしてだね、ほいでちょっと1、2杯お酒を一緒に飲んでだね、「おー幸ちゃぁん!***」(***意味不明なおたけび^^;)とかいう仲になってからスマスマに出てもらおうかなと、僕んなかでは思ってるんですが
まぁ、これからも伝言は続けるんで、えー、もし今このラジオを、もし!聞いてたらですね、ちゃんとこれからも伝言ちゃんと返して欲しいと思います。

あとですね、他に共演者の方とゆったら、内野さん、ミセスシンデレラであれだよね、薬子丸さんの相手役をやった人なんですけど、あと純名理沙さんとかねぇ、あと・・いいっすねぇ!!(叫ぶ)この、ぼーん!・ひゅっ・ほふっていうぐらいの藤原紀香さんね(あっエロ拓発見!)
これすっごいぞ、もう衣装からキテるからね、衣装・・もう、おまえそんなにスカート破けてていいのかっていうぐらいスリット入っててー普段着、現場に来るときの、(また大きい声で)きのう!すごかったよなぁ!!(興奮すな!)
きのうさぁ!おはようございますって来たのよ、俺キャッツアイかと思ったもん!
そのまんま、なぁ!!(マネージャーに同意を求める)まじで!も、黒の、ぴったぁっっとしたパンツで(かなりうれしそう^^;)どうみても歩いて・・これいいのかな、言って、あ、いいや、ゆっちゃおうこういう場だから、こういう場だもん、いいんです!
そうあのーへへへ(笑いがかなりエロ拓)すっごいタイトなパンツはいてんの黒の、ま、確かにスタイルもいいし、足も長いしさ、かっこいいんだぁやっぱそういうパンツはいててもでさ、ぱっつって歩くときにやっぱ目がいくじゃん!ね!いっちゃったわけよ、目が!いっちゃったんです!おしりに!しったらやっぱたぶんあれはT−BACKだね、パンツのライン入ってないからねここに(いいのかなぁー?でもこういう拓哉大好き!*^(I!^*)いいです、もういいじゃなーい!!(叫ぶ:変な外人みたい)っていう感じで紀香さんいいんですが
で、ドラマん中で、よっしゃー!きてるじゃねーかぁ!(かなりの気合い)と思って、どういう役なんだろうどんぐらい、こう関係性っていうか、からむんだろうと思って、本読んでみると、全然絡んでないんだよね、
俺絡んでるとしても一話にワンシーンぐらい、で、ワンシーンつっても3ページぐらい長けりゃいいんだけど、全然長くないのねん(ちょっとつぶやきシローはいってる?)ほんとにも、スタッフも考えてるね、こう、絡ましたらどうでるかっていうのを(笑)全然絡んでないんですけども、まぁあのー実はねドラマ後半かな、

一話の、後半に「うそ・・!」っていうシーンがあると思うんで(例のですね^^)
別に頭打って記憶をなくすとか、なぐられて「あれ記憶喪失で、俺は誰だ?由紀夫?」とかそういう話じゃないんで、今回全然まぁ、明日から!放送のラブジェネレーション・略して「ラブジェネ!」ということで月曜9時ではですね、もうご家族そろってTVの前に集合!
なんてすごい今古いコピーをゆってしまいましたが、まぁラブジェネだけじゃなく、続きでね、つながりでスマスマも流れますんで、ラブジェネを見てスマスマっていう月曜日の9時から11時のね、あいだはもうHappyな時間を過ごして欲しいと思います!!(いやそうに)また「Peace!」?

♪〜イントロ流れながら・・・

はい!ということで今日も最後の曲を紹介する時間になってしまいましたが、最後の曲でまたこれか!(松田優作っぽく)とか思ってしまいましたがまぁでもね、一応・僕は・メンバーですから、いきましょう!

♪今日の3曲目 【SMAP  Peace!】

木村拓哉のWhat’s Up SMAP そろそろ終わりの時間になってしまいました。
とりあえず明日からのラブジェネはチェックして欲しいなぁと思っております!
ま、ちなみにですねぇその後のスマスマはなんと!今回は大阪から生放送なんですよ!
だから僕このあとねぇ、この放送が終わった後にちょっと車で、大阪の方に行かないといけないんですけど(明日の朝からの生はどうなるんだよ!)
新幹線ないでしょう今の時間、だからもう車でね行かなくちゃいけないんですけど車の運転はもちろん!フクシマ君、一回第三京浜ねーで横転してますからねーちょっと怖いんですが、
ま、そんなことはさておき皆さんからのはがき・FAXどんどん送って欲しいと思っております。
僕への苦情はもちろん、お悩み相談・周りで起きたどうでもいいこと・あとあの、木村拓哉に聞きたい昔のアニメの疑問、これ得意だよ、まじで、ほんとに何でみつばちハッチはあそこで泣いたんだろうとか・・いや(笑)それは知らないけどね、それは一応調べるけど、ま、聞きたいことがあったら送って欲しいと思います。

◆宛先コール◆

そうあのー、先週放送しました、スのキャップ、これなんですが、まだですねちょっとこう胸にずんと来た、メンタルな部分をついてくるFAXとかはがきがまだ来てないんで、来たらちゃんとその人の、FAXの、あ、そうちゃんとね住所書いといてほしいんですよ電話番号と、名前とそれをね書いといていただかないと、帽子をね、ちゃんと東京FMから送れないんで、FAXや、はがきにちゃんと書いて欲しいと思います。
よろしく、ということで、そろそろこれからほんとに大阪に行かないと行けないんで(だから、行けないって生だから!!)もし、じゃぁあのー中央道で走ってる木村拓哉の姿を見たら、What’s Up!と走りながらじゃちっとやばいんでインターとかね、料金所、あっ料金所のおやじ!これ聞いてたら、おつり出すときWhat’s Up!って言って欲しいですね(おやじ呼ばわりしちゃぁだめでしょ)それではよろしくお願いします。
来週この時間までWhat’s Up!ということで木村拓哉でした、Peace!


今日も元気な拓哉でした(^^)
いいですねー拓哉がテンション高いと、自分も上がってくるので、明日からがんばれる気になりますね!やっぱりさすが私の心のガソリンです(*^(I!^*)皆さんにも注がれたでしょうか?

ところで、始まって早々なんですが、次週から、レポの形を一部変更させていただきたいと思います。
ご意見ご希望等うかがいたいと思います。What’s Up SMAP感想のコーナー、またはメール、掲示板でもけっこうです。よろしくお願いします。


10/5

第117回 No.500 なっとうキム


★10月5日“「What’s Up」半年ぶりの復活!”の巻★


こんばんは、木村拓哉です。半年ぶりのラジオなんでなんかうまくペースが掴めない私なんですけど、前の時は、結構騒がしい番組ぃやってたんですけどねえ、今回は時間が時間なんで、大人がバーボンを飲みながら楽しめる、なんかこう行きつけのこじんまりとしたBARのような、そんな落ちつける番組にしたいと思います。
というわけで最初の曲は、ん〜、懐かしいよね、誰にでも過去ってあるんだよね。(しんみり)
(いきなり、「Can’t Stop」のイントロが流れる)

ハ〜イということで!(ミョーに爽やかになる???)、すごく懐かしいナンバーです!
まぁ、僕らSMAPのデビュー曲ということで、すごく懐かしいなぁって、”Can’t Stop!”っていう掛け声がかかった途端に初心に戻れるかなってカンジなんですけど。(ブチッと、ここで曲がきれる。)
だから、かけね−っつうの!ふんとに、かけるわけね−じゃん!!(で、でたぁ〜、いつもの拓哉にもどったゾ〜)

◆オ−プニングコ−ル◆
”木村拓哉の「What’s up SMAP」!!”
What’s up!!(と叫ぶ)約束どおり呼ばれて飛び出て戻って来ちゃった、
木村拓哉の”What’s up SMAP”
ビックリした?ねぇ・・・MoodyでAdultyな番組になると思った?
んなわけないでしょう。いゃ〜こんな番組に戻って来れて、俺ほんと自慢げだな。

お久しぶりです!オ−プニングナンバ−は、”Do You Remember”ということで、この曲から。

♪今日の一曲目 【September  Earth Wind & Fire】

みなさん、ほんとに”Do You Remember”っていう事で、私の事を覚えてくれているでしょうか?
東京FMで唯一こんな事言っていいのかとか、あとジャニ−ズ事務所なんだけどあいついいのか?!っていうような事をやってた木村拓哉なんですが、ラジオの前の皆様、車の中の皆様、ほんとにお久しぶりです。

ほんとにね、この、半年ぶりですか、このFM東京(おぃおぃ、古いゾ)のスタジオに戻ってきたのは半年ぶりなんけども、このねぇ半年間?まぁ夏にSMAPのサマ−ツア−をやってたんですが、レギュラ−ではあとスマスマぐらいなんで、結構さみしかったんですよ僕。
ほんとに!だから言いたい事が前はあったじゃん。ネ、世の中で何々が起きてるとかなったら、おまえ、あれは良くねぇだろうとかサ、なんか自分の言いたい事をこの場で言えてたんだけど、その場が無くなっちゃってたから、結構ねぇ発散するものがねぇ無かったんですよ。
だからちょっとあの〜さみしいかなぁって思ったんですけど、その間ちょっと日記?!
喋る代わりにちょっと文にしてみたりしてたんですけど、でもこんな俺ってイイでしょう。

ありがとう・・・(?!)というわけでですね、

この番組夜の11時30分からという事でまぁ、どんなね、あの〜大人っぽい事(♂♀)をやっていくのかは、まぁ後々どんどんわかって来るという事なんで、まぁさぁ半年ぶりに復活して中身も大人になるはずです!(^^)
木村拓哉のWhat’s up SMAP この木村拓哉の変わりぶりを自分の耳で確かめてください。(うん、うん)

◆タイトルコ−ル◆

このネ、半年間ここに来なかった間、ここ、この東京FMもかなり変わってるんですよ。
え〜、あ〜ちょっとごめんなさいネ。ちょっと失礼します。
(カチッ、シュボッ、ス−ッ、ハ−ッ、と、ライタ−とタバコを吸う様な音)
え〜あの僕はねぇ、この東京FMに通ってない間、なんかあの東京FMのスタジオ内は、全て完全禁煙という事になってるらしいんですよ。で、あの〜まぁ、あっ貼ってありますね!時計の下に”禁煙”っていうパネルが・・・。いや、別に僕は今何もしてないですよ。(ス−ッ、ハ−ッ)

それで、あの〜まぁここの東京FMのですね、部長さんがすごくあの、こう身体に害が有る物はいけないっ、自分のデスクの上にあの清浄機、別にあれですよ、アメリカの国旗じゃないですよ。空気清浄機が置いてあるらしくて、なんかね、それ程ね、あの〜統一されてた、随分僕が来ない間に東京FMはちょっとさびしいなぁ
かわっちゃったなぁお前ってカンジになってるんですけど、まぁ、でもここのね、What’s up SMAPは変わらず行きたいと思いますんで、(ス−ッ、ハ−ッ)え〜、行きます。

実はですね、この番組が始まる前から、なんかあの前の番号に、だから休んでたじゃないですか半年間、で、半年間何の呼びかけも、FAXくださいとか、ハガキお待ちしてますとか、何にも言わないのに、あの、「What’s up SMAP」の方にですね、FAXとかハガキが、あの−途切れることなく送られて来ていたっていう事実を知りまして、僕ちょっとなんか、あの〜、ネ、熱い気持ちってゆうか、
ほんとはダイアナさんが車に最後乗せられて教会を出て全国民に拍手を受けていった時と同じ位の感動を今このスタジオの中で感じてるんですけども。ほんとにどうも、みなさんありがとうございます。

◆今日の・FAX 1通目◆

ということで、こちらはですね、大田区にお住まいの・・・(とFAXを紹介する)
FAXの内容は、「What’s up様・祝」拓哉君、お久しぶりです。この番組が始まると聞いて、早速FAXしました。
この夏、バイト先で知り合った人とい〜カンジにつきあいはじめました。相手の人は21歳、声を掛けて来たのは向こうでした。
夏の間、その人とはかなりLOVE、LOVE120%だったんですが、私も再び大学が始まった為、バイトを辞めた瞬間、連絡がなくなったんです。
確かに2カ月近くの間彼の家に言った事無いし、自宅の電話番号聞こうとすると、「まだねぇ〜、引っ越ししたばっかでねぇ、ちょっと電話付いてないんだよねぇ」と、教えてもらえず、知っていたのは携帯の番号だけのみ。
暫く連絡が無いので、携帯に電話してみると、その電話からは、「只今この電話は利用されてイマセン」(アナウンス嬢を真似た声をだす)と、寂しいメッセ−ジ。
バイト先にいってみると、「あれ〜?!辞めたよ〜、知らなかったの?」
私、やり逃げされました。こんなに怒りが全身にこみあげてきたのは初めてです。
はっきり言って私今、たまってます!拓哉君も半年の間たまったことありますよね。
拓哉君の、私以上のたまった話教えてください。P.S たまったら、抜く!これ基本でしょ?

(読後)話の分かった大学生ですね。い〜です!いいんです!こ〜なんです!(笑いながら)まぁ僕なんですが、冒頭でもちょくちょく言ってたんですけど、こういう場がないと、言いたい事がいえる場であったりとか、表現しようと思っても表現できなかったりとかさ、言いたい事がいえない?!もどかしさというか、
確かにいろんなファッション誌であったりとか、女性誌のインタビュ−とか、そうゆうの受けても、やっぱり聞かれる事に対して答えるからなんか言いたい事がそれ程直に言えないじゃん。
で、特に肉声じゃないから記事になってもサ、文字になってもサ、声であったり、声のテンションが分かってくれたりとかサ、あ、ういてんなとか、沈んでんなとかサ、伝わらないだろうし、相手に。
だからコンサ−トツア−やってて、横浜スタジアムのやっぱりその夏最後のね、ツア−最後のステ−ジになった時にはやっぱりなんかグッとこみあげて来る物があったよとかさ、慎吾がステ−ジ上でね見せた涙は、実はこういう意味があるんだよとかさ、
なんか、なに、またわけわかんない、慎吾がちょっと涙見せただけで、SMAPまた解散の危機かとかさ、なんでおまえそこに結び付けんだ?!みたいな、そ〜じゃないんだよ、だからあぁいう記事ひとつでさえもなんか、自分らのことになると、「違うんだ」!って自分の口で言いて〜じゃん。
そういうのが言えないこう、もどかしさっ
ていうか、ストレス?ストレスまでいかないかもしんねえけど、なんかねぇ、なんかこうどっかかゆいなぁっていうね、う〜ん、事ありましたね。

はい、このナンバ− 映画「メン イン ブラック」日本では12月公開らしいけど、ムチャクチャ話題になってるそうなんで、主題歌から行ってみたいと思います。

♪今日の二曲目 【メン・イン・ブラック  エアロ・スミス】

◆タイトルコ−ル◆

さあ、他にもFAX、おはがきたくさん届いていたので、紹介していきましょう。
◆今日のはがき・FAX 2通目◆ (こりゃー、用意したやらせネタ??)

みなさん、お久しぶりです。木村拓哉のマネ−ジャ−やってるフクシマです。
いや〜この番組の無い間寂しかったね〜僕のレギュラ−番組、これだけしかなかったしねぇ〜
そうそう木村さん、あなたもうひとつこの半年の間にたまったものあるでしょう。お金だよ、お金!!たまったでしょう。
その割りには僕に全然おごってくれないよねぇ。この間のジュ−スのお金立て替えたままだし、もしかして、ケチなのかなぁ。そんなわけないよねぇ。
半年間休んでたんだから、ケチじゃないなら、リスナ−と僕に何かプレゼントした方がいいよ。
みんなもそう思うだろ?それじゃあね!

ちっくしょ〜う!いやいや、俺ケチ?何?今ちょっとって言った?(ガラス越しにスタッフと会話をしている)今、ちょっとって指でさしたんだけど、あの人。
ケチじゃないよねぇ、俺おごってあげたじゃん!そのブレスとか・・・。ねぇ、そのブレス俺買ったじゃん、この前、一緒に言った時に!ほら、ケチじゃないよねぇ、その履いてるジ−パンどうしたんだヨ〜(ちょっと怒りながら)それ、俺じゃん!えぇ〜っ?!お古っつったって、きったねぇ〜、
そのうち、だってその靴じゃあ買いますっつってサ、店紹介してちゃんと原価で手に入る所教えたじゃん。まぁ、おごってはいないけど、おごってはいないけどちゃんと店連れてったじゃんよ〜。
そういうのダメだめ?!ダメなんだ・・・、ダメなんだ・・・、覚えてろよ、ちくしょう!!
今日ほんとに、この後大変だかんね、俺今日結構長いからね、この後、一緒に動くの。
はい、え〜、ちっくしょう、なんかなぁ、一生懸命俺働いてもらってるんだよ、俺も、一応。ほんとに。

だってこの前お台場に、聞いてくれる?ねぇロケ何時までやってたと思ってる?
俺ね、まぁ一応台本には、空が白々となってくるって書いてあったの、俺台本読んだ時すっごいやな予感したわけよ、うわっ、もしかしてって思ったら、スタッフがほんとにそのままやりやがって。
ラブ・ジェネのね、話なんですけど、松たか子ちゃんと一緒にね、朝の7時までお台場の水の中につかってました、僕。ほんとだぜこれ、なんか、(何かまだいい足りなさそうに)
まぁいいや、ちっくしょう、いやほんとにねぇ、思うんですけど、いろいろ言われるんですよ、こういう仕事してると、儲かるでしょうとか、CM一本やると結構ド〜ンと来るんでしょ、とかさお前ふざけんなよってカンジありますよね、

俺ねぇ最近ね、自分でねぇ自分を誉める事あんまりないんですけど、時々思うのは、なんか、たとえばね、ご飯食べに行こう、どこいこうかって確かにデニ−ズ、すかいら−く、ロイヤルホスト、大好きですよ僕。
で、しょっちゅう行くし、慎吾なんかとももう、グリル、最近ではすかいら−くグリル、あ〜れ最高だから、あそこのチ−ズケ−キ、うん、うまいよね。
だから、まぁそれはおいといて、だから高い飯食う時あるじゃん、ね、
飯腹一杯なってじゃぁ、「あのすいません、チェックしてくださいっ」つってレジ行った時何万ですっていくときあります、たしかに、友達と行った時に、そん時に「うわっ、たけ〜っ」って思うんだけど、でも俺頑張ってるからイイじゃんって財布から出すわけよ、
だからそういう時はね、俺自分でそういう風に思う様に最近なって来てるんだけど、それでもこういうFAXがきてるっていうことなんで、ちょっと、あの〜なんつうかなぁ、あんまりケチ扱いされると、タレントせいめいにもかかわる?!っていうカンジなんで、(笑いながら)早速なんですけど、ちょっとリスナ−のみなさんに、コレ、プレゼントするよ!

わかったよ!あの〜ケチじゃないっていう、別に、物をあげるからケチとかケチじゃ無いって言う事じゃなしに、もうそういうこと関係なく、僕は気持ちとして、ひさしぶりなんでっていう気持ちからプレゼントを送りたいなと思うんですが、じゃあ、あれあげます。
コレ、手に入らないんで、あんまカッコよくないんですけど、あの〜コレはねぇ、手に入らないです。
これは、ほんとですよ。これはほんとの話です。どこにも売ってないですし、ビクタ−の社員の人も手に入らないと思います。
あのね、うちらが出した”ス”ってアルバムありますよねぇ、あん時にメンバ−がかぶってる帽子あるでしょ、キャップで、”ス”ってカタカナではいってるやつ、あれ、じゃあ1個プレゼントしましょう!ちゃんとメッセ−ジ、ぼくの名前とfrom What’s up SMAPって入れて、あの、つばの裏ね、一応野球選手とおんなじとこ、あそこにこうメッセ−ジを書いて送りますんで、俺が、だから、ジャケットでかぶってたやつ、紺のやつあるんで、それあげますから。
ほんとにねぇ、コレ手に入んないんですよ、これは事実です。で、あんまカッコよくないっつうのも事実です。でも、あの〜一応貴重なもんなんで、も−ほんとに思い出の詰まった”ス”のキャップなんで、
一応こう、それと引換えにFAXとおはがきをみなさんからもたくさん送って欲しいなと思っています。

ま、確かにね、僕もたまる事あります。
そういう事あっても、みなさんほんとに気持ち良く、ね、ピ−スサインで生活して欲しいと思います。
あ、プレゼントするって言ってた帽子、このジャケットの裏でもかぶってます。

◆プレゼント◆ 拓哉くんのメッセージ入り“ス”のキャップ

♪今日の3曲目 【SMAP  Peace!】

◆エンディング◆ バックミュージックは「Can’t Stop」がかかっています

木村拓哉の「What’s up SMAP」そろそろ終わりの時間になってしまいました。
いきなり棒読みの様になってしまったんですが、半年ぶりのラジオがはじまったなぁと思って、イェ〜イ、後枠だ、もう終わっちゃうのか、寂しいなぁと感じてた所で、曲がコレだからね、
ちょっと、ねぇ、カンベンしようよ、ほんとに。ねぇ、だってさぁ曲ん中でさぁ、普通言う?S・M・A・P・ってSMAPっていうか?こういう事やってっからNHKの紅白でね、言われたんだよ、こういう宣伝的な歌は歌わないでくださいって。怒られちゃうんだから。そういうのは気をつけなさいっていうのに。

も〜ぉ、久々のWhat’s upなのに〜ぃ、超しまりわりぃよ!
まぁ僕の、僕への苦情はもちろん、おやなみ・・・おやなみじゃねぇや、お悩み相談とかね、回りで起きたどうでもいい事、なんでもいいんで、
あ、官能小説なんかいいですね。最近流行ってるんでしょう、なんか、女流官能小説とかさ、そういうのでもいいんで、送って欲しいと思います。(宛て先とFAX番号をいう)

送られて来たおはがきとFAXの中から、今日発表しました”ス”の帽子を1名様にプレゼントしたいと思いまので俺がケチじゃないという証拠を見せたいと思いますので、その代償と言っちゃなんですが、おはがき、FAX送って欲しいと思います。
っていうことで、今週のWhat’s up SMAPは、とりあえず終わりなんですが、まぁ、さっきのフクシマ君との会話もあったんで、この放送が終わってからの時間は、僕は違った意味でスッキリしたいと思います。
みなさんも、スッキリして今夜を迎えて欲しいと思います。
それでは、来週まで”What’s up”ということで、木村拓哉でした。ピ−ス!!


第一回目のレポは以上です。出来るだけ、拓哉君の言葉を忠実にお伝えしたかったので、ちょっと余計な言葉も、そのままいれました。
この番組を聴けなかった人達には、十分伝わったのではないかと思います。また次回をお楽しみに。
 


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